最新のお知らせ

2020年も、残り2ヵ月となりました。

今年もいろいろあったなぁ…と1年を振り返ってみると、お世話になった方々や大好きな友人達の顔、大切な家族の顔など、たくさんの人達の顔が浮かびますよね。

 

今、思い浮かんだ顔の中に、

「お肉が大好き♡」という人はいませんでしたか?

そんなお肉ラバーの方へはもちろん、育ち盛りのお子様がいらっしゃるご家庭や自分自身へのご褒美にもぴったなギフトを今年もご紹介!

 

お肉のプロフェッショナル伊藤ハムさんと一緒に「美味しさ・香り・食感」にこだわって作った、牛・豚・鶏を1箱で味わえる、お肉好き垂涎のマスター監修ギフトセットです。

 

しかも!!

今回は、毎年大好評なこのギフトセットに、価格はそのまま「牛のしぐれ煮」を1パック追加した「ご愛顧感謝セット」が歳暮期限定で登場です!

本体価格:5000円 。(表示価格はメーカー希望小売価格(税抜)です。)

 

湯煎で温めるだけの簡単調理も魅力✨

白いご飯にどーんとのせて頬張るも良し、チャーシューや角煮はラーメンのトッピンにも🙆‍♀️

お正月のおせちに詰めたり、お皿に並べてオードブルとして楽しむのも素敵です。

 

ご購入・詳細はスーパー・百貨店等のギフトサイト、ギフトカタログ、

伊藤ハムブランドサイトをご覧ください。

↓↓↓

https://www.itoham.co.jp/Portals/0/campaign/gift2020winter/sanpi-souzai/

 

 

※セット画像・写真はイメージです。

 

コメントは利用できません。