最新のお知らせ

だんだんと風の冷たさが身に染みてきて、冬本番の気配を感じるようになりましたね。

 

寒い日のごはんといえば、やっぱりお鍋!

いつものお鍋とちょっと🤏変わった、笠原流のお鍋は如何ですか?

 

オイシックスさんと一緒に、美味しくて楽しい新しい鍋を作れないかとマスターが試行錯誤して考案した、真っ白なお鍋「笠原流!白味噌とチーズのホワイト鍋」が本日発売開始です👏

 

白味噌にクリームチーズをプラスしたスープは、鶏肉から染み出す旨みと相まって、飲み干したくなるほどの優しいコク。

 

ホクホク長芋、シャキトロ白菜、えのき、かぶ等のホワイト野菜オールスターズが、そのとびっきりのスープを纏って、さらに美味しさをドレスアップ✨

 

シメにうどんを投入すれば、その満足度は想像以上!

パンチの効いた味がお好きな方は、ご自宅にあるラー油や黒こしょうをちょい足ししていただいても、美味しく召し上がれますよ!

 

このホワイト鍋、ご用意いただくものは、お水だけ!

あとの食材は、すべて必要な量ご自宅に届きます!(シメのうどんも入っています!)

 

本日発売!販売期間は12/3の朝10時まで!

ぜひご賞味くださいませ😋

 

ご注文は、オイシックスさんのサイト内、「kit oisix」ページ、カテゴリー検索に「笠原」と入れていただくとスムーズです。

https://www.oisix.com/shop.g6–kit–course__html.htm?mi2=sp_uiheader

 

コメントは利用できません。